スポンサーサイト


気になるバッグ パイソン柄×黒 or リュックにもなる3カラーショルダーバッグ

私は本革製品が苦手で
合皮のバッグを買うのですが
合皮物は妙にテカテカとかで
極端に安っぽく見える物があるので
出来れば店頭で選びたい

でも
昔アパレル販売員だったにも関わらず
接客につかれるのは苦手なのです・・

そんなこんなでネットで物色中ですが
こちらが第1候補

とても好みのデザイン&手頃な価格
でも、求めているサイズより小さめ
(高さ16.5 幅23 マチ14)

荷物、入りきるかなぁ・・
仮に入ってもパンパンっぽい




こちらは大きさは理想的
(高さ23 幅32 マチ13)
リュックにもなってプチプラ

雑貨とか両手にとって見たい時とか
バッグが邪魔になることが多い

ショルダーだとバッグを後ろに回していても
ちょっとかがみぎみになったときに
前につるっと滑ってきて
陳列商品に当たりそうになって
ヒヤッとする時があり
こういう時に背負えると便利だなーと

典型的なリュックの形は苦手で
この形だったらいいかなと思うんだけど
グレーが入ると私の春夏の服と合わせにくい
秋冬だとOKなんだけど・・


もうちょっと探してみて
GWまでには決めよう



*************







  ミセス アラフォー 服 ファッション トップス カットソー ニット タンクトップ ワンピース スカート パンツ スキニー キャミソール ボトムス サンダル 靴 ハイヒール ペタンコ ウェッジ パンプス トング ショルダーバッグ ハンドバッグ バッグ アクセサリー ピアス イヤリング ブレスレット ネックレス 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
お水をあまり飲まないペットが
お水を好きになる
不思議な水飲みボウル*
最近の記事
フリーエリア


******************** **********************
********************** **********************
アクセストレードレビュー




フリーエリア








4

5

6

7

8



9

10

11

12

13

14

15

16





















カテゴリ
リンク
